不定期に更新するゼネピックのブログです。つまらない内容ですがお付き合いくださいw
≪2017年05月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   2017年07月≫
--年--月--日 (--) | 編集 |
(*- -)(*_ _)ペコリ
2006年12月29日 (金) | 編集 |
ゼネ引退中・・・
現在こちらで活動↓
http://hatohuruna.blog87.fc2.com/
再開??
2006年12月07日 (木) | 編集 |
ブログ再開?ってことになりました(・_・;
相変わらず不定期更新で・・・Σ(´□`;)ハゥ
最近ゼネピックに飽きて狩りすらまともにやっていません。
潮時かなぁって思うけど暇な時間があればインしてますので(ーー;)
それはそうと・・・
[続きを読む...]
決めました
2006年11月26日 (日) | 編集 |
ブログ閉鎖します。
このままダラダラしてても仕方ないのでここで区切りをつけようと思います。いままでコメントくださったみなさま、リンクしてくれた方々又このようなブログにお付き合いしてくださった皆様ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
リンクはどうぞ消してください。ゼネは続けると思います。
(´・ω・`)/~~
レベルUPъ( ゜ー^)イェー♪
2006年11月15日 (水) | 編集 |
レベル上がりました^^;
今回はお友達と一緒♪
こういうのやってみたかった(*´ェ`*)ポッ
次はいつかなぁ・・・・先長そう><。
222.jpg

( ̄-  ̄ ) ンー
2006年11月11日 (土) | 編集 |
(;`∀´)
これ見てる人っているの!?
このブログ閉鎖しようかなぁ^^;
見てる人いないと思うし更新あいまいw
|彡サッ

北条時宗

Author:北条時宗
サーバー:イチゴ
職業:へっぽこナイトw
LEVEL:81↑
狩場:不明
PT:いろいろw
一言:友達募集中です^^気軽に話してw
   ブログリンク大歓迎ですw勝手にしちゃってくださいw一言あればわかりやすく

©Plug-in by PRSU

